デコアーティストで副業・副収入を得る

趣味と実益を兼ねた超オススメのデコアーティスト

 

デコアーティストは、女性には一大ブームが巻き起こるほど現在人気のものです。

 

女性であれば小物にはこだわりを持つものですが、おしゃれな小物、自分らしい小物を演出するために欠かせないのがデコグッズです。特に、最近では「携帯電話」を中心に、若い世代が自己主張をするためにデコを取り入れていますので、急激な需要に人材が追いつかないほどの人気ぶりなのです。

 

デコアーティストは女性に大人気 不景気の時代にあっても、女性の「かわいい小物」や「自分らしいグッズ」に対する興味がなくなることはありません。むしろ、大きくて高価なものではなく、ちょっとしたおしゃれを自分なりに楽しむ傾向にあります。

 

そこで大人気となっているのがデコアーティスト。キラキラ輝くパーツなどを散りばめ、自分だけのオリジナルの小物に仕上げたい、そんな女性はどんどん増えています。

 

プロのデコテクが自宅で身に付く本格的デコアーティスト養成講座

 

デコアーティストはお店に頼むものではありません。実は、自分でデコレーションを施す技術を学ぶことができるのです。

 

女性であれば、自分なりのこだわりを持っていることでしょう。お店に頼んだ場合、自分のイメージと必ずしも仕上がりが一致するとは限りません。しかし、自分でデコレーションを施すのであれば、自分のイメージ通りの小物に仕上げることができます。

 

がくぶんのデコアーティスト養成講座は、自分でデコレーションを施す趣味を超えて、人の小物をデコレートする実践的な養成講座です。修了することで、「日本デコアーティスト協会」よりデコアーティストの認定を受けることもできます。

 

講師はトップに君臨する藤井愛弓先生で、DVDで直接学ぶことが可能。しかも、無料で受講期間を延長することもできますので、忙しい主婦やOLでも自分のペースでデコアーティスト養成講座を修了することが可能です。

 

驚くほど豊富な特典付きのデコアーティスト養成講座

 

がくぶんのデコアーティスト養成講座では、さまざまな特典が付いています。中でも、デコアーティストを単に趣味で終わらすことなく、副業として副収入を得るための「おしごとハンドブック」を特典としてもらうことができます。

 

このおしごとハンドブックには、デコアーティストの開業・就業の仕方がわかる・オーダーの取り方や値付けなど、仕事のノウハウがわかる、というようになかなか公開されることのないさまざまなノウハウが満載です。

 

もちろん、それ以外にも役立つ素敵なプレゼントをもらうことができますので、デコアーティストに興味がある女性は、今すぐ資料を請求してみてください。

 

自分の小物はもちろん、お友達の携帯電話などにデコレーションを施すととても喜ばれますよ。そして、少しのお金をもらうということでも副業をすることができます。友達に喜んでもらいながら収入を得ることができる、こんんなに楽しいことはありませんね。

 

無料の資料請求は以下のバナーからどうぞ。

 

デコ電アート講座

 

がくぶんは80年の歴史を持つ通信講座の総合教育機関であり、デコアーティスト養成講座修了生がTVで紹介されました。それだけ、実績のある講座であり、また、注目されているということになります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です